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よくある質問 / FAQ

申請なしで振込みする事はできますか。

はい、可能です。申請画面のすぐ下にございます振込曜日指定をタップし、ご指定の曜日にチェックを入れて下さい。勤務した分がご指定の曜日毎に振り込まれます。振込曜日指定は設定画面からも変更可能ですので是非ご活用下さい。

スタッフIDとは何ですか?

弊社登録会での登録後、各自に振り当てられる8桁の数字から構成されたIDになります。IDを確認される場合は登録会場となった支店にお電話でお問合せ頂くか、お問い合わせフォームに必要事項をご記入いただき、お問い合わせ内容欄へ「スタッフIDを確認したい」旨を明記の上で弊社相談窓口へお問合せ下さい。

スタッフIDはわかるが登録ができない。

スタッフID、パスワードの入力に間違いがないか今一度ご確認ください。間違いない場合は弊社内システムへの登録が完了していない可能性があります。状況をお調べ致しますので、お問い合わせフォームの必要事項+お問い合わせ内容欄へ「お名前」「お手元にあるスタッフID」「登録会を行った日時」を明記の上、弊社相談窓口へお問合せ下さい。また、過去に一度でも利用登録が完了したスタッフIDでは新たな利用登録はできませんので、一時退職・再入社等のご事情で過去に発行したログイン情報が不明となった場合も弊社相談窓口までお問合せ下さい。

登録完了メールや仮登録申請(またはお問合せ)の返信がこない

登録完了メールは通常即時~数分、またはお問合せへの返信については通常1~2営業日で届きます。届かなければ不達となった可能性が高いため、まず「allowance.jp」ドメインからのメールが受信可能となるように設定(受信許可設定)を行ってください。パスワードをご自身で設定して利用登録が完了した方:登録が無事完了していれば、完了メールを受信できていなくてもログイン・ご利用は可能です。ログイン後は登録メールアドレスが正しいか、必ずご確認下さい。

パスワードが分からなくなった。

パスワードの初期変更を行っていない場合:初期のパスワードになっておりますので初期パスワードをお試しください。わからない場合は弊社相談窓口までお問合せ下さい。

パスワードの初期設定、メールアドレスの初期設定を行っている場合:ログイン画面下の「パスワードをお忘れの方へ」よりスタッフIDを入力することでメールにてご案内可能です。わからない場合は弊社相談窓口までお問い合わせ下さい。

メールアドレスの初期設定を行っていない場合:メールでのご案内ができませんので弊社相談窓口にお問合わせ下さい。

前払い申請が行えません。

引出残高が1000円未満の場合は前払申請が行えませんのでご了承下さい。前回、引出以降の勤務実績が反映されますと引出が行えるようになります。

また、その他の場合に申請が行えない場合はシステム上の不具合の可能性がございますので弊社相談窓口までお問合せ下さい。

申請したのですが、振込みが行われておりません。

設定より振込先情報が間違っていないか確認して下さい。誤りがある場合は弊社相談窓口までご連絡頂き、振込先情報に誤りがある事をお伝え下さい。また、誤りのない場合はシステム異常が考えられますので直ちに弊社相談窓口にご連絡下さい。

トップページに「メールアドレスが認証されておりません。認証用のメールを送信しておりますのでご確認ください。」と出ています。どうしたらいいのでしょうか。

設定画面よりメールアドレスの登録を行ってください。登録を行うと登録されたメールアドレスに確認のメールが送付されますので、記載されております、URLをタップして頂き登録を完了して下さい。

過去の前払明細が見れません。

アロワンの前払明細は当日から過去1カ月間しか表示されません。保存が必要な場合は御持ちの端末のキャプチャ―機能を使い画像データにて保管下さい。また、前払明細は給与明細とは別になっており、給与明細はhttps://www.vbaito.com/のWeb給与システムよりご確認下さい。

振込みはいつされますか?

お使いの銀行口座がセブン銀行であれば、申請からすぐに振り込まれます。セブン銀行以外であれば申請後遅くとも翌日の15:00までには振込まれますので振込がない場合には弊社相談窓口までお問合わせ下さい。